Créme Brulée クレームブリュレ | Tomoko の 『 今日もイタリア日和 』

Créme Brulée クレームブリュレ

Buona sera!!


今日は久しぶりに1日中雨のボローニャです。


ですが土曜日という事で洗濯の日。(土日は水道料金が安くなるので)


マンマが張り切って洗濯機を回し始めたとたん…


何故か急に止まってしまって動かなくなってしまいました。


修理先に電話しても土曜日でお休み。


朝からご機嫌斜めになってしまったマンマです...



そんな時は仕込んでおいた甘いお菓子で気を紛らわせて頂きましょっ。



クレームブリュレ


某東京のお菓子屋さんでハマったクレームブリュレ。


大きめなココットで仕込みましたがあっという間に2人とも完食。


トロトロし過ぎない好みの食感、なかなか美味しくできましたよ。


マンマの機嫌も少しは良くなったような…?