3/5(土) カトルナッチを美容院に連れて行きましたhasami+.


その間にママもちゃっかり美容院へ・・・ニコニコ


なのでだいちゃんパパとお留守番ですべび③家


カトルナッチはリボンりぼんつけてもらって可愛くなって帰ってきたよかわいい


Tomo's ★かわいい天使たち★

Tomo's ★かわいい天使たち★

Tomo's ★かわいい天使たち★


先月カトルの誕生日だったので美容院からおやつをプレゼントしてもらいましたプレゼント


Tomo's ★かわいい天使たち★




翌日(3/6) だいちゃんのおやつタイムに「やさいパン」をあげていたら・・・

だいちゃんの両隣にならんで カッコチョーダイカッコ してる姿を見て思わずかめら。撮影


Tomo's ★かわいい天使たち★

3人とも必死なお顔がカワイイハートぃっぱぃ


まさに我家の天使たちです羽根パープル上反レインボーうふふ