少し前に温泉♨️に行ってきました。


今回は、大阪のお友達とご一緒の為

新幹線🚅で合流でした。


まずは、岡山でレンタカー🚗

今回は、観光の予定はなくて

温泉♨️お料理・ライブのみでした。


旅館に着いて夕ご飯まで少し時間があったので

部屋でおしゃべりしながらまったりしてました。


お料理は、通常のコースだと量が多いので

少なめのコースをお願いました。















ご飯も少なめとお願いしたら

少なく出してくれました。


この後、歌を聴いてビールを1杯🍺

浴衣をもってお風呂に行こうとしてたら

日本酒🍶を飲んで行かない?とお誘いいただいて


2時間ほどお話させていただきました。


ってことで朝は起きられず温泉♨️は

1回しか入れなかったーあせる


そして朝ごはんは











チェックアウトしたあと

あまりの土砂降りに旅館でアロマの

ワークショップとピラティス体験を

させていただきました。


それでも豪雨はおさまらず。。

流石にこの雨で高速にのるのはキケン

と判断しのんびり一般道で岡山駅まで

戻ってきました。


疲れたけど楽しい時間となりました。


また、どっか旅に出たいなぁーラブ