せどり 回転率が良かった物 1 | とも@開発中

せどり 回転率が良かった物 1

どうも!

最近完璧な睡眠不足で、
少し静かな場所にいると

ふぁっっと 一瞬で寝そうになる とも@です


一時期に比べ本せどりをしなくなったのですが、

あまりにも、おいしい商品がゴロゴロ転がっていたので、
衝動買いしてしまいました(笑)

まだまだせどりも健在ですね~♪


しかも、新品に近い値段で売れて 回転率が良い商品ばかりでした。


即売れした 高回転な商品を少しご紹介しますと



回転率NO1 ↓



 売れるまでの日数  1日

販売価格 2140円

↑気づきました?

中古で販売したのですが、
購入者さんが 送料を含めて支払った金額

2390円。。。。。。。。

販売価格が ほぼ新品の値段と同じなのですよ^^



正直私なら 上記の金額なら 新品買います(笑)



少しでも安ければ、中古でも構わないという人と

少し高くても新品が良い という人


世の中には、いろいろな人がいるから
せどりは楽しいですよね♪


iphoneアプリ制作関連の本が、1週間で4冊売れました。


アプリ制作に興味を持っている人って多いのですね~