せどりでやってはいけないミス | とも@開発中

せどりでやってはいけないミス

どうも!こんにちは!
とも@です

先日、アマゾンの販売で やってはいけないミスをしてしまいました。


古本を販売したのですが、

購入者の方から


「商品届いたけど、中身が違う本なのですが。。。。」って

一瞬で血の気が引きましたw

そう、ソフトカバーは正式な商品なのですが、
その中身が違う本でした。

iphoneのアプリ制作系の本を10冊ぐらいまとめて仕入れて、
登録したのですが、

まさか、中身が違うとは思わないですよね・・・

マーカーなどで線が引かれていないかどうかのチェックを行う時も
同じ系統の本だったからまったく気づきませんでした。。。。


返送する分の送料も負担しなくてはいけないし、
相手にお手間をとらせていまうし、


気を付けなければいけませんね

本の転売をされている方は、
こんなミスも考えられるので、十分注意してくださいね



追伸
iphoneプログラミング系の本って、結構人気商品が多いですね。

しかも、新品と変わらないような値段設定でもすぐに売れていきます。


ご参考までに~♪