スプーン曲げの種明かし | とも@開発中

スプーン曲げの種明かし

突然ですが、スプーンを曲げてみました。





はい!


半分よっぱらいです(笑)



最近、ある人の影響で催眠術や奇術をやっているのですが、

ちょっとコツを掴めば
結構簡単なものなのです。






先日も見事に2人同時にかかりましたww

はい、これを見ている人にも心当たりがある方もいるはずです

・・よね(笑)




面白いぐらいに感情をコントロール出来てしまいましたからw

別にプロの催眠術師になろうとは思っていないのですが、

実は、催眠術って マーケティングにすごく役立つのですよね♪




本当は教えたくないけど

下記のURLで秘密がわかってしまいます
http://dsmarket.net/c2/42/


催眠術なんてアヤシイっと思われそうなので


興味のある方以外見ないで下さいw