今私が処方されている
免疫抑制剤(タクロリムス)は
  3mg薬

血液中検査の免疫数値もあまり良くないし
胸腺腫もいるので

少しでも減薬したいと思い
  脳内定期受診日に主治医にプレゼンニヤニヤ笑



せんせい!

タクロリムス血中濃度が17.9あるので

減薬してもらいたいです!


アセチルコリン受容体抗体も

過去1で低い1.8です!

駄目ですかぁ?

 
サムネイル


サムネイル

んー

確かに抗体は凄く下がってとても順調だね


でもそれは、ステロイドパルスが

重症筋無力症にも

良い治療効果を発揮してくれてる

おかげもあるし


タクロリムス血中濃度に関しては

朝、服薬直後の1番濃度の高い時のもの

だから

17.9でも丁度いいって判断になるのね


なので

次の呼吸器の採血に血中濃度の項目を

入れてくれてるから

朝、服薬しないで採血受けてもらって

その結果で相談しようか?


ちーん無気力


結果この日は減薬出来なかったけど

減薬への一歩は進めたかなと思いますニコニコ

そうだ!そうだ!まだ可能性あるある!


後はタクロリムスちゃんが

居てくれる時間次第驚き

お願いお願ーい長く居てー💦


まぁ自分に出来ることは
今回は何も思いつかず

できるだけ
ストレスフリー
に過ごすようにしたいと思いますひらめき飛び出すハート



この前
ベルーナドームに野球観戦に行ったのですが

応援バットをバンバン鳴らしての応援は
なかなかのストレス発散になりましたグッ


この日はゲストで
青山テルマさんが来ていて
 ミニライブも素敵だったーデレデレラブラブ



今回のチケットは
夫が招待券を抽選で当てたHAPPYTICKET目がハート

我が家で野球が好きなのは
元甲子園球児の夫だけなので

私と息子は売り子のお姉さんおとめ座
速く呼べるか競争や球場グルメナイフとフォーク
応援グッズで遊ぶ場所と
少し違った楽しみ方をしていますニヤニヤ笑


ベルーナドームは
ライオンズのホームとの事で
最後に名物の
レオくん焼きを頰張りながら帰宅しましたスター