少し前から私と息子には
夢中♡になっているものがある目がハートキューン


それは


子供の頃から夢中で探して
最後のページのチェックリストを
埋めてはニヤニヤしながら
   眺めていたデレデレラブラブイェイ


大人になってウォーリーを
手に取るきっかけになったのは
 入院不安


長い時間ヒマを潰せて
子供気分で楽しめそうっルンルン
 と思い購入コインたち

NEWウォーリーをさがせ! トラベルコレクション

 

7作品が1冊になって

大きさもオリジナルの約1/2サイズで

持ち運びもしやすいひらめき飛び出すハート




ウキウキしながら

入院中ページを開きましたが

私は忘れていたのです魂



目を酷使するウォーリーは

重症筋無力症罹患者には

難易度がさらに上がる不安ぎゃー



目がチカチカするスター


子供の頃は時間も忘れて
 探しまくれたのにちょっと不満ダッシュ

出来ない事が増えしまった事に
ちょっと悲しくなりました悲しい泣


結局ウォーリーを探すのを諦めて
 本棚に鎮座まじかるクラウン


しばらく眠りについていたウォーリーを
最近息子が発見し
目をきらきら✨させながら



最近症状はだいぶ落ち着いてるし
やってみよーデレデレ
軽い気持ちで始めたが最後あんぐり


夢中になって
キャッキャしながら探しまくること
1時間

見事に落ちる私のまぶた笑




その後
症状を未然に防ぐ為
息子とはウォーリー条約を結び

20分タイムトライアル制で
1日1回
楽しんでおりますニコニコ飛び出すハート
夢中になると時間を忘れるのでAlexa必須♡
あんぐりAlexaータイマー20分!
まだまだ時間がかかりそうです泣き笑い笑
コンプ目指して頑張るぞー♡