こんにちはひらめき飛び出すハート


やっと私の病歴が現在に追いつきましたー泣き笑い


昨日
7回目のステロイドパルスを受けてきて
体の回復を実感しております目がハートキューン


今回は
ちょっと軽く胸膜炎を起こしていたみたいで
胸水が多めに溜まってしまい
 苦しかった不安ガーン


きょんちゃんズ(胸腺腫)も
すくすく成長していてかなり大きめですが
痛みなどないので比較的良い子に
 してくれていますニコニコ飛び出すハート




治療効果の評価は
 3/26なので結果がとても楽しみです笑



大体苦しいのは
1日目のパルスが終わって次の日には
肺に入る空気の量が増えるのを
 実感出来るくらい回復しますチョキいえい



きょんちゃんズも小さくなる時に
胸膜からベリベリと剥がれているような?
にぶい痛みを出す感じで

それを感じられると
ちっちゃくなってくれてるかもー♡
と少し安心しますにっこりラブラブ



でも結構な大きさなので
レントゲン見ると少し気持ちは落ちますね泣き笑い



一緒に生きていくと決めた以上は
どんなに大きくても
普通の生活が出来て、合併症などなければ
私はOKと捉えるようにしていますひらめき飛び出すハート




ブログを始めた時は

今誰にも見てもらえなくても
1つの例として
いつか誰かの参考になってくれればと
思い始めました


私は熱しやすく冷めやすいタイプで
ブログも続けていけるのか
正直不安でした不安


でもはじめて
いいねニコニコをしてもらえた時
コメントラブレターをしてもらえた時
 スゴく嬉しくてひらめきラブラブ


おこがましいてすが
 少し認めて頂けた気がしてデレデレ笑

 やる気スイッチが入りました電球w


いいね、コメントを
残してくれた方々に改めて
  感謝ですお願いラブラブ



本当にありがとうございます


続けられるかの不安もあり
私がフォローとかコメントを残して良いものか
躊躇してしまい

恐る恐るいいねニコニコを押すことしか
 出来ませんでした不安ポチッ


ご迷惑でなければ
これからもアメブロを通して
皆様と繋がっていけたら嬉しく思いますニコニコ飛び出すハート


こんな私ではありますが
どうぞこれからも
 宜しくお願い致しますニコニコハート



重症筋無力症合併胸腺腫 6年生
tomodo-より感謝を込めてキラキラ