前回までの私☆

治療もしっかり受けながら

楽しい夏を過ごした私


その後に待っていたのは

とってもツライ事でした💦

行ってみよー指差しスター


8月下旬

パルス3クール目の3日後


浮腫対策を強化して

コロコロでのマッサージ 着圧ソックスの

 時間をたっぷりとった結果にっこり



多少の痛みと見た目の変化はあるものの


 過去1で症状緩和拍手



頑張れたのは理由があって

夏の終わりにもう一度


  プールに行きたいから 

 キメてるキラキラ



 私達家族はプールが大好きラブラブ

流れるプールに1日流されてるだけで

  大満足ひらめき飛び出すハート



楽しむ為だけにいったプールですが

 嬉しい発見もありましたニコニコ



帰る頃にいつもしぶとく残る

   胴体の浮腫みがスッキリ!!あんぐり気づき



水圧でさらに改善すると実感出来ましたデレデレ



それからは

毎日のお風呂もパルス期間中は

長めに浸かる事で浮腫を低度に抑える事が

出来るようになりましたルンルン


 遊ぶ事も悪くないですね泣き笑い笑





楽しかった夏も終わり

パルスから3週間後の9月中旬


 突然の発熱滝汗ぎゃー




夕方頃に発熱したため

1度仮眠をとって様子を見ることに予防



1時間後に起きると

左胸部に激痛っっゲロー



えっ?私ナイフで刺されてます?ってくらい

 痛い滝汗泣



 呼吸するだけで痛みが激しいピリピリ

座ってても寝てても痛い悲しい何これー



深く吸えない事で、さらに苦しさもあるネガティブ



苦しいから吸いたい

 でも吸うと痛いのジレンマ笑い泣き泣



試行錯誤の結果

お得意の45度が痛みも苦しさも1番安定

それでも刺さってるし?苦しい




39度の熱に胸痛と呼吸苦

  もう踏んだり蹴ったり泣き笑い笑



まさかきょんちゃんず(胸腺腫)の暴走?

順調だと思っていた治療はまやかしか驚き

流石にヤバいと思い翌日病院へ病院



主治医が外来担当日じゃなかったので

違う先生に診てもらい



レントゲン 採血の結果


  胸膜炎無気力いやーん


きょんちゃんズの暴走じゃなく

ほっとしたけど

この痛みは尋常じゃない凝視レベち💦

胸膜炎恐るべし不安




入院案件ではあるけど

薬での治療になり速効性はなく

自宅での治療でもあまり変わりないとの事で


 自宅治療する事になりました薬



処方されたレボフロキサシン(抗菌薬)を

服用すると2日ほどで

  胸痛はほぼ改善ひらめきラブラブ

※そこまで本当にしんどかったー泣



熱は結構続いて1週間くらい

上がったり下がったりしました予防OMG



でも咳や鼻水が無かった分

胸痛が取れた後はそこまでしんどくなかった泣き笑い


なのに

私まだ熱あるー知らんぷり家事は無理かなー

とダラけ放題笑


夫や息子に甘やかされて過ごしましたラブラブ

こんな私をお許し下さいm(__)m



発症から3週間後には

炎症反応も正常値になり完治ニコニコ元気なった



胸膜炎になった理由は主治医曰く

パルスで免疫力がダダ下がっているから

  らしい真顔もやもや



後、ダイフェン(2次感染予防薬)の

飲み忘れ悲しい



今まで服薬が朝だけだったので

夕食後のダイフェンを忘れがち笑い泣き


処方箋の大切さが身に沁みました凝視



家族の負担にもなるし

もう同じ事は繰り返さない物申す

心に決め

※何より自分がツライのもある笑


完治してからは

いつもより頑張ってせっせと家事ナイフとフォーク


甘やかしてくれた

 夫と息子に恩返しをたっぷりめにキメてる笑



 後、忘れちゃいけない!!


おくすりは

正しくきちんと飲みましょう薬


Alexaにリマインダー登録をしました


 

                                   あんぐりアレクサー気づき


笑笑笑