『空間の通訳者』のたかはしですビックリマーク

暇つぶし散歩での1枚

Apple iPhone14Pro.

 

今回、気になったのはSTAR WARS DAYです

 

横浜ランドマークを訪れると

STAR WARSのイベントが

開催されていました

 

会場には大形スクリーンとキャラクターが飾られ

環境照明によりSTAR WARSの世界へと

映画の興奮と共に誘っていました

 

「May the 4th be with you」であり

世界中のファンがスター・ウォーズを祝う特別な日

 

そのた様々なイベントが開催されていました

 

懐かしい映画としてSTAR WARS DAYを

楽しんだ散歩となりました

 

皆さんは何を気づきましたかはてなマーク

何かのヒントになれば嬉しいです!!

 

 note

 insta