『空間の通訳者』のたかはしですビックリマーク

暇つぶし散歩での1枚

LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

 

今回、気になったのは

国立競技場です。

 

千駄ヶ谷駅から

国立競技場を散歩しました。

 

東京体育館を横切り

国立競技場の周囲を回りました。

 

東京オリンピックの軌跡として

五輪の輪や新旧の聖火台がります。

 

走っている方もおり

日本スポーツの聖地感がありました。

 

広々とした場所で気持ち良かったです。

 

大きな国立競技場を眺めながらの

散歩となりました。

 

皆さんは何を気づきましたかはてなマーク

何かのヒントになれば嬉しいです!!

 

 note

 insta