『空間の通訳者』のたかはしですビックリマーク

暇つぶし散歩での1枚

Apple iPhone14Pro.

 

今回、気になったのは

1月のイルミネーションです。

 

夜の恵比寿ガーデンプレースを訪れました。

 

昨年末からの

バカラのシャンデリアと

イルミネーションがあるあり

恋人たちが仲良く

歩く姿も見られてました。

 

多くの場所で

イルミネーションが見られ

期間も年末年始だったが

11月末から2月始めまでと

長くなっています。

 

理由は色々あるでしょうが

冬の夜と楽しみが長いのは

良いと思います。

 

電気代が気になりますが…

 

イルミネーションを眺めながらの

散歩となりました。

 

皆さんは何を気づきましたかはてなマーク

何かのヒントになれば嬉しいです!!

 

 note

 insta