『空間の通訳者』のたかはしですビックリマーク

暇つぶし散歩での1枚

Apple iPhone14Pro.

 

今回、気になったのは

歩道橋です。

 

夜の混雑を避けて

一駅間を散策きました。

 

線路沿いをぶらぶらと

路地を歩いていると

歩道橋が現れました。

 

防犯対策なのでしょうか

とても明るくて足元の

不安もありませんでした。

 

ただ、妙な顔ダイルがあり

ちょっとビックリしましが。

 

線路沿い歩くと

電車からの風景とは違い

見えなかった視線から

新しい事が解ります。

 

視線や動く速度を変えながらの

散歩となりました。

 

皆さんは何を気づきましたかはてなマーク

何かのヒントになれば嬉しいです!!

 

 note

 insta