『空間の通訳者』のたかはしですビックリマーク

 

暇つぶし散歩での1枚

No.1107 エアレーです。

SONY E PZ 18-105mm F4 G OSS.

 

今回、気になったのは

エアレースです。

 

散歩していると

空には旅客機が飛んでいました。

羽田着陸の飛行でしょう。

 

そんな飛行レースを思い出しました。

千葉の幕張にて2015年〜2019年に

レッドブル・エアレースが行われ

欠かさず観戦に行きっていました。

 

日本人選手である

室伏さんの雄姿が忘れられません。

 

諸事情により中止されていましたが

今年、AIR RACE Xとして戻って来ます。

それも渋谷で開催です!

 

実際に渋谷は飛べないのでARのようですね。

 

AIR RACE X

https://www.airracex.com/JP/

 

いろんなエンタメがありますが

エアレースを続いて欲しいものです。

 

空には旅客機を眺めながらの

散歩となりました。

 

皆さんは何を気づきましたかはてなマーク

何かのヒントになれば嬉しいです!!

 

 note

 insta