『空間の通訳者』のたかはしですビックリマーク

 

暇つぶし散歩での1枚

No.485 光の結晶です。

SONY FE 20mm F1.8 G

 

 

パブリックアート 光の結晶です。

 

2020年10月 作:吉岡徳仁

東京メトロ銀座駅 B6出口付近

 

【気づきポイント】

銀座散歩をしました。

 

地下の連絡通路を歩くと

キラキラした壁面がありました。

 

吉岡徳仁さんの名前がありました。

TOKYO2020聖火トーチを

デザインされた方です。

 

暗くなりがちな地下通路で

輝きが溢れていました。

 

近寄って見ると

車のヘッドライトのような

構造になっていました。

 

光を反さしているから

キラキラしていたのです。

 

素通りしてしまう場所

しばし立ち止まって

眺めました。

 

皆さんは何を気づきましたかはてなマーク

何かのヒントになれば嬉しいです!!

 

 note

 insta