『空間の通訳者』のたかはしですビックリマーク

 

暇つぶし散歩での1枚

No.463 JR有楽町駅です。

SONY FE 20mm F1.8 G

 

 

JR有楽町駅です。

 

【気づきポイント】

有楽町を訪れ

早めに用事を済ませ

JR有楽町駅を使い

帰宅しました。

 

コロナ渦の以前は

良く使いっていました。

 

長らく改装工事が

続いていましたが

完成していました。

 

入口は斜めグリットで

蔵の壁面との関連を

イメージしました。

駅ナカは黒を基調とした

落ち着いた印象でした。

 

エスカレーターには

TOKOYO2020があり

開催告知もされていました。

 

落ち着いたら

ゆっくり訪れたいと思います。

 

有楽町を訪れました。

 

皆さんは何を気づきましたかはてなマーク

何かのヒントになれば嬉しいです!!

 

 note

 insta