今日のお昼ご飯は焼きカレーを作ってみました![]()
写真は旦那さん用でたっぷりサイズ。
カレーは一昨日の夜作ったもので、昨日のお昼もカレーでした。
でもまだたっぷり残っていたので、今日のお昼はアレンジして食べてしまおうと。
カレーライスにチーズ、卵を落として粉チーズをかけてオーブントースターで焼くだけ。
カリカリチーズと、半熟状の卵をからまって、なかなかおいしい![]()
旦那さんにも好評でした![]()
いつもカレーは、圧力鍋でたっぷり10皿分くらい作るので、二人だと3食くらいはカレーになってしまうんですよね。
でもカレー好きだし、家計も助かるし、何よりメニューを考えなくていいからラク(笑)
今日のお昼もおなかいっぱい![]()
![]()
ところで、ここ最近また一段とお腹が大きくなりました![]()
膨らみの位置が段々上がってきて、胃を圧迫するようになったので、食べ始めたらすぐ苦しくなってしまうんです。
なので、回数を増やして、ちょっとずつ食べなくては![]()
それから、腰痛にも悩まされるように
・・・・
朝、顔を洗うだけで腰がズキズキ![]()
前よりもなんだか疲れやすくなりましたね~。
ま、ベビはそれに反比例するかのように元気いっぱいですが
・・・
明後日は2週間に一度の検診日。
何だかあっという間です![]()
