今日は午前中、検診に行ってきました。
早いもので25週目。もうじき8カ月だそうです。
ベビちゃんは800グラムに成長。 前回より300グラムアップ![]()
なのに私の体重は前回より500グラムほどダウン![]()
たくさん食べてるのに~。
食欲旺盛なベビめ!私の栄養をどんどん吸収してるな![]()
3Dで見たらベビの顔はまんまる、ぷっくり。やはり・・・・。
でもぽっちゃりした顔が、ま~かわいくてかわいくて![]()
いいのよ~、べびちゃん、どんどん栄養とってね~![]()
って早くも親バカです(笑)
帰ってから旦那さんに写真を見せたら、
「わーブサイク・・・」って、オイオイ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
赤ちゃんはみんなこんなかんじなんだから![]()
![]()
![]()
でもやっぱりかわいいようで、
「実感がわくな~
」としみじみ言ってました。
なにはともあれ、母子ともに順調で今日も一安心。
がんばるぞー![]()
![]()
![]()