昨日はフレンチのお店で旦那さんのお友達に結婚のお祝いをして頂きました~![]()
中には初めて会う方もいたのでちょっとドキドキでしたが、皆さんとても面白い方ばかりで、楽しいひと時でした![]()
お店はここ
入口もかわいらしいかんじ![]()
中はこんなかんじでカントリー調。スタッフの人もきびきびとサービス
まずはワイン。 アルゼンチンのをチョイス。ウマ
私のスープは「キャロット&ジンジャー」
めちゃくちゃ美味しくて感動
THEデトックススープ
旦那さんのは「オニオングラタンスープ」
こちらもかなり美味
日本にいるときはあまり食べなかったこういうスープ類も、こっちにきてからは好きに
メインはハマチのなんとか(笑)
魚は思ったより分厚くてちょっとブヨってたのが残念
ソースはおいしかったです
他の人のメイン:ヒレステーキ
鏡餅みたいなジャガイモのコロッケにはなぜかみんな爆笑
「もしかしたらキャンドルかもしれないから、食べないでおこう」なんて言う人も(笑)
旦那さんのメイン:ニューヨークストリップステーキ
アメリカといえばやっぱりこういうステーキですね
これはまだ小さい方だとか。。。。
最後はデザート。お店の人オススメのチョコレートスフレ
ふんわり軽くておいしかったです~
お腹いっぱいでしたが、旦那さんとシェアして食べました![]()
わきあいあいディナー![]()
皆さん活動的でアメリカでの生活を楽しんでる様子。
新婚の旦那さんをからかってるのがおかしかった
私もこっちにいる間はいろんな人に出会い、いろんなところに行きたいな~
ごちそう様でした![]()










