今日二回目の進路希望調査書を提出しました。
昨日の夜、息子と相談してやっぱり第1希望は県立高校にしました。
先週息子が高校の先は大学に行きたいと話してくれたので、大学の付属の私立って言う選択肢もあると話して、息子もそれなりに考えたみたいです。
旦那と私は大学進学を考えると私立の方が設備も良いし、いいかなぁって思って思っていたんですが、息子は「近くの県立で頑張る」って言ってくれましたおねがい
ほんと嬉しかったです爆笑
自分で進路を考えている事がほんとに嬉しいです。
一学期に進路希望調査書を書いた時はとても将来について話し合える様な状況では無かったので…
まだ今週も2時間目登校ですが、このまま体調を崩さず行けたら良いなぁと思います照れ