なんか今週は長かった様な感じですタラー
月曜日は祝日で息子は友達の家に遊びに行ってました。
そして火曜日朝はどうにか起きたものの…
ソファーで目を閉じて何だか休みオーラがもやもや
でも受験の事を考えると気軽にに休んでいいとは言ってあげられないんです。
本人もそれは分かっているので、どうにか4時間目から登校しましたチュー
水木は2時間目から、今日は実力テストなのでなんと朝から登校出来ました。
朝からは1ヶ月ぶりですね照れ
急に寒くなって体調悪いですよね。
今週は先週の中間テストが返ってきました。
まぁ、結果は散々ですが、そりゃそうですよね本当に家では勉強してません。提出のあるワークも半分以上私が書きましたガーン
これでいいのか…もやもや
旦那は私立の単願で決めたらいいんじゃないかと言ってます。
まだ息子には言ってません。
決めるのは息子なんですけどね笑い泣き