三連休ですね音符
何の予定もありませんが、今日は地区の運動会なので午後にでも見に行ってみようかなと思いますニコニコ
先週の息子は月から金まで2時間目から登校しました照れ
安定してます。
金曜日は中間テストだったので出来れば1時間目から行ければいいなぁと私は思っていたんですが…やっぱり2時間目からでした。
でもワークもなんとかも期限内に提出出来たし、テスト勉強は全くしてない様だったので、結果は期待できませんが上出来ですねキラキラ
先週は私立高校の説明会もありました。
私立の先生は話も上手で、話を聞けば魅力的ですねーラブ
お金はかかるけど、本人が行きたいと希望すれば行かせてあげたいですねチュー今のところは全日制の県立高校希望ですが。