今週の息子は体調があまり良く無かったですタラー
とにかく眠いらしい💤
夜も早く寝てしまいます。
それは良い事なんですが、朝もボヤーッとしている感じですもやもや
それでもなんとか火曜水曜は2時間目から登校しました。木曜日は3時間目から登校しましたが帰ってきてすぐソファーで寝てしまいました💤
なんだか一年前体調が悪くなってきた頃の息子を思い出して、また学校行けなくなるのかなぁと不安になりましたガーン
でも仕方ない大丈夫大丈夫と心の中でつぶやきました。そんなことも久々です。

そして今朝いつも通り7時から声掛けして7時半に起きてきました。
行けなくても仕方ないと思いつつ家事をしていると、なんと自分でちゃんと用意しています照れ
そして2時間目に間に合う様に自転車🚲で登校して行きましたおねがい
やっぱりきっと確実に前に進んでいる。
たとえ学校を休んでもあの頃とは違うと思います。ちゃんと成長しているんだと思いました。