高校見学の日です。
昨日と違ってスムーズに7時過ぎに起きて、小雨でしたが自転車で行くと言うので自転車で7時40分に出掛けて行きました照れ
ひと仕事終えた〜〜
とソファでゆっくりしているとガチャっと誰かが帰って来た音がして…ハッ
息子が帰って来ちゃいました…ガーン
私「どうしたの?」
息子「道路が全然渡れなくって面倒になった。」
私「じゃ、今から車で送って行く。」
息子「もういい。」
私「…タラー
とりあえず担当の先生に「途中まで行ったけど気分が悪くなって帰って来てしまったので、休みます。」と連絡しました。
でも道路渡れなかったって…
朝だから交通量多いけど、信号渡ればいいじゃん。
だんだんイライラしてきてムカムカ
ちょっとのつもりが我慢出来ずに怒ってしまったショボーンもやもや
もともと近いだけで行きたい高校じゃなかったし、仕方ない。起きなくて行かないかもとは薄々思っていたけど、行ったのに帰って来ちゃうってのは想定外でしたタラー