今日は中学校の学習相談の日でした🏫
3日間8時から2時間です。
希望者のみですが、受験生なのに塾にも行かないので参加希望にして、ずっと休みなんだからその位は起きれるハズなんて勝手に考えてましたアセアセ
7時半に家を出る予定で6時45分から起し始めましたが、起きない…タラー
やっぱり無理なのか…
あーなんか久々な気持ちになりましたもやもや
10分おきに声をかけて8時過ぎにやっと起きて来ましたチュー
そして8時40分頃、自転車🚲で出掛けて行きました。
2時間目にはどうにか間に合ったかな?
朝から疲れた〜笑い泣き
つい夏休みなので学校が無いぶんもっと出来るんじゃないかと思ってしまうんですよね。
一学期は午前中に自転車で学校に行くなんて出来なかったんだから、素晴らしいです✨

明日は高校見学の日です。
今日とは違って遅刻は出来ませんタラー
どうなる事やら…