息子は昨日は朝から高校見学に行き、午後は友達とゲーセンに行きました。
出掛けてくれるのは本当に嬉しいです爆笑
でも帰って来ると疲れてゲームはするけど夏休みの課題はやる気になりません…タラー
そして今日も起きてから着替えもせずにソファに座ってずっとゲームをやっている息子もやもや
昼過ぎに一度は課題がたまるからやった方がいいよと声をかけましたが、その後もずっと同じ姿勢でゲームをやっている姿を見ていたら、だんだんイライラしてきてムカムカ
とうとう口から小言が出てしまいましたタラー
まだ夏休み6日目なのに…
自己嫌悪です…ショボーン
息子は課題一式を持って自分の部屋に行きました。
いつもリビングにいてゲームやっていても勉強していても目に入って、私も息が詰まっていたので良かったです。
まぁこれからどうなることやら…チュー