今日は三者面談でした🏫
内容は進路の事なんですけど、進路希望調査書に書いた第1希望は無理かなぁって思いつつ…タラー
先生から
「学力はこのままキープ出来れば大丈夫です。欠席も申告書を提出すれば大丈夫です。だだどうしても授業に出てないと内申点が上がらないのでそれを二学期でどこまで上げられるかですね。三年生の評定は12学期の平均になってしまうので。後は考え方で、ランクを落としてその高校で上位にいるって方法もあるよね。」
って事でした。
もっと厳しい事言われると思っていましたが、以外と前向きで希望のある話だったので良かったですおねがい
二学期からの事、私が言おうとしてた事を先生がほぼ言ってくれました。
親から言われるより良いですね照れ

今日は午後から小児科受診です。