今日も暑いです😵
梅雨なのに雨も降らず…

今朝も息子は9時半過ぎに起きました。
そして6時間目だけ受けに先程たぶん一番暑い時間に自転車🚲で登校しました。
これで今週は毎日出席出来ました爆笑
1週間出席したのは半年ぶりくらいです。
すごいです

後3日登校すれば夏休みですカキ氷
夏休みの宿題も息子のクラスは担任の先生が解りやすく予定表を作ってくれました。受験生なので、面倒な宿題はありませんが、5教科の受験用問題集を毎日休みなく12ページやる感じの予定です。
受験生ならこの程度当たり前なんでしょうけど…
今4ページやるのもやっとなのにアセアセ
息子よりわたしの方がウンザリしてしまいましたもやもや
せっかく夏休みなのに…
せっかく部活終わったのに…
全然休めない…

本当に今の中学生って大変ですねタラー