今日も息子は寝起きが良く、9時に声掛けすると15分後くらいで起きてきました照れ
かといって午前中からはなかなか動き出せないんですよねタラー

今朝友達のお母さんから✉️で部活の卒業アルバムの写真とるからユニフォーム持って行くんだよ。と連絡がありました。
知らなかったびっくりので連絡もらって良かったです。
息子は知っていたのかも知れないですけどチュー
そんな事があるからなのか、息子は午後から登校しました。
月曜日から3日続けての登校です✨
私は用事があったので後は息子に任せて先に出掛けてしまったので、本当に行けたのか心配でした。出先でも電話が無いか携帯をにぎりしめてましたアセアセ
ダメですね…ちゃんと信用してあげないと。
帰宅すると自転車🚲が無かったのでホッとしましたおねがい

夏休みまであと少しですね黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま