今日も晴れて暑くなりそうです☀️
昨日は近くのショッピングセンターで私学フェアがありました。通信制高校も出でいるので、気になっている学校の話しを聞きに旦那と出掛けました。
息子は普通の全日制の県立高校を希望しているので、通信は本当に最後の最後の手段です。
金銭的な事や時間や色々気になっていた事が聞けて良かったです。しかもやっぱり今の息子にはこの方が合ってるんじゃ無いかと思ってしまいました。でも本人の意思を尊重して行きたいと思います照れ
ちょっとフラフラして帰ろうかと思ったら息子から電話が…
「友達の家に午後遊びに行く。」
こんな事久しぶりです。
お昼食べさせなきゃと思い、急いで家に帰りましたチュー
そして息子は自転車🚲で出掛け、午後7時くらいに帰って来ました。