今日は部活の中央地区大会二日目団体戦です🎾
昨日の個人戦よ結果は中央地区大会に出発していたペアが5位で県大会出場決定でした。
素晴らしいですね。
でも、また続くのか…と複雑な心境ですもやもや
今日はどうにかバスの出発時間に間に合いみんなとバスに乗る事が出来ました照れ
みんなは更に早く集合して朝練やってからなんですけど、
出掛けに息子がボソッと「練習から行きたかったのに。」と捨て台詞を吐いて出掛けて行きましたアセアセ
昨日はバスの時間さえ間に合わなくって送っていったしムカムカ今日この時間にだってやっとだったのに、6時から声掛けてるんだからその時起きれば良かったじゃんムカムカ心の中でイライラです。

昨日はスクールカウンセラーとの面談もありました。話しは進路の事で、出席日数と受験の事とか夏休みに三者面談があるから先生からうまく話してもらいましょう。ってチュー
色々と疲れます…

さて今日の団体戦はどうなるかな??