今日は部活の中央地区大会ソフトテニス個人戦です🎾
私は5時起きしてお弁当作って余裕を持って息子を起こせる様に準備していました。
朝から雨☔️ですが、延期の連絡もなく予定通り6時50分集合でバス🚌で行く予定でしたアセアセ
でも今日は起きれませんでした。自分で身体を起こすまでは頑張ったんですが…そこからがどうしても動けませんタラー
仕方なくみんなとバスに乗る事は諦めて、私が送って行く事にしました。
7時半頃にどーにか起きて、8時15分にどーにか出発出来ましたが朝なので通勤渋滞にはまり、どーにか9時過ぎに到着しみんなと合流しました照れ

朝から疲れましたが、息子が行ってくれたおかげで昼間はゆっくり出来ます音符
今日は午後か私だけスクールカウンセラーさんとの面談です。月1ですが、早いですね。

明日は団体戦なのであと1日頑張ります!