今日の息子は休みです。
月曜日は休みなんですタラー
でも今日は朝提出のワーク、高校体験の申し込み書を私が朝提出して来ましたチュー
昨日の午後の事、
私「どうするの高校体験?」
息子「どこでもいい。」
私「じゃぁ、近くの普通課と農業高校でいい?」
息子「農業はちょっとな…」
私「農業じゃない課もあるんだよ。」
息子「じゃぁそこでいい。」

半年前なら眼中に無い高校二校。
でも今は近くに自転車で10分程の高校が二校ある事がありがたいです。
普通の普通課と低い農業高校🏫
通えるなら私はどこでもいいです。
でも今の現状では…タラー

来週の土日に近くのショッピングセンターで私学フェアがあります。
通信高校も参加しているので、旦那と2人で話だけ聞いてこようと思います。

ちなみに明日は期末テストですアセアセ