今日は修学旅行当日です。
昨日息子に朝6時20分に家を出るから、5時50分に起きようって言って息子より先に寝ました💤
朝5時に起きると、階段の電気が付いてました💡
嫌な予感…アセアセ
リビングに行くと息子がソファに座っていました。
心配で寝れなかったみたい…ガーン
そっかぁ…そんなに心配だったのか…
その気持ちわかってあげられ無くってごめんねタラー
昨日の夜、ちゃんと大丈夫だよっ言ってあげれば良かったもやもや

そのままソファで50分程仮眠して出発しました。
担任の先生も心配して電話して来てくれたので、寝てない事を伝えました。先生は今日はが多いので大丈夫ですよ。って言ってくれました。

そんなこんなで無事修学旅行に旅立ったワケですが、心配で仕方ありませんタラー
どうか楽しい修学旅行になります様におねがい