今日は涼しいですね。
火曜日に中間テストを4時間目から受ける事が出来、先生の配慮で1日で5教科終える事が出来ました照れホッとしました。
その日、5月17日に受けた実力テストの結果を持ち帰って来ました。点数を見てショックガーン
ほとんど学校に行かず、勉強しなくなって5カ月…100点程下がってました。これからどれだけ下がって行くんだろう…本人は何にも言って無かったけど、どう思ってるんだろう?
ずっと良かったので、ずっと頑張って努力して来たんだと思います。
息子の生活を見て高校も通信に行った方がいいだろうなぁ…とは思っいて、勉強どころでは無いってわかっていてもガッカリしている自分が居てタラーモヤモヤですもやもや
旦那に言ったら「こんなんでダメージ受けてどうするの?勉強は後から取り返せるよ。」
って。
そうですね。
勉強なんて言ってる場合じゃ無いんですアセアセ
昨日は休みで、今日は午後から登校しました。午後は修学旅行の話し合いだそうです。
修学旅行まで後一週間です。行く気はあるので、無事に行って欲しいです爆笑