今日、9時半過ぎに起きて来た息子に
私「今日実力テストの残り行く?」
息子「昨日全部やった。」
私「!?」(心の中:今日行く理由が無い…)
私「今日、どうする?」
息子「行く。」
私「びっくり&照れ
昨日は実力テストでした。4時間目から登校して3教科やったものと思っていましたが、どうにか時間を作って5教科やったみたいです爆笑

そして今日も行くなんてスゴイですキラキラ
3日連続で登校するなんて2月から休む様になって初めてかも知れないです。
どんな心境の変化なんだろう??
どんな理由でも母は嬉しいですおねがい

今月は30日に中間テストがあります。
先日テスト範囲とワークの提出のお手紙が配布されました。
ほんの少しですがワークも自宅で進めていましたが、思ったよりずっとずっと授業は進んでいるんですねアセアセ
1日何ページやれば終わるんだろう??
テストは出来なくても提出物だけはちゃんと期限に提出しようと思っていたので心配になってしまいましたショボーン
せっかく学校に良いペースで登校しているので、あんまり急かしたくないし、真面目なので終わらなかったらまた学校が遠のく様な気がしますタラー
旦那に言ったら
「今、出来る事をやるしかないよ。」
言われました。
そうですよね。
又先の事を考えて勝手に心配して不安になっていました笑い泣き
焦らない焦らない。