今日は息子の15歳の誕生日です🎂
今のところ欲しい物はないみたいなのでプレゼントは保留ですが、夜にケーキでお祝いするために息子が起きない時間にスポンジに生クリームとイチゴで飾り付けました🍓 
土曜日は午前中の途中から夕方まで部活、昨日は休んで今日は9時過ぎに起きて午後から行くみたいです。
1日おきのペース照れ
明日は実力テストだから行って欲しいなぁ…
でも明日は休みの日かなぁ…
なかなか私の思う様には行かないものですね笑い泣き
行けなくても、実力テストは内申に関係ないし、月に一回あるからまた来月にって感じですね〜

最近は前みたいに起きた時は行くって言ったけど、やっぱり行けなかった。ってパターンは無くなってきましたニヤリ私の行くか行かないかの不安な気持ちも無くなり安定しています。

夜は唐揚げとケーキでお祝いですキラキラ