今日は初めてのスクールカウンセラーの日です。
昨日休んだ息子は今日は午後から登校しました。
たぶん息子の中では今日は行く日だったんだと思います。
3時からSCさんと面談だったので、丁度良かったです照れ
しかも夕方は役員の集まりが有るので、迎えに行けないって言ったら自転車🚲で行ってくれました。ありがとう音符
遅れて私も学校に行き、初めに私から面談。
冷静にと思いながらもやっぱり今までの経緯とか話していると涙が出ちゃいますね笑い泣き
色々聞いて貰いました。
あっと言う間に時間が過ぎて、6時間目か終わって息子が入ってきたので、私はお先に失礼して帰宅しました。
次回は二週間後って言われたけど、ちょっと早過ぎかなぁって思って1カ月後予定です。それだけ私の気持ちが安定しているのかも知れないですね照れ

これから夕ご飯の準備をして、犬の散歩してまた学校で役員集会です。