今日はGW最終日です。
旦那がパパさんソフトボールの練習に行くので、釣られて私も休みなのに6時に起きてしまいましたチュー
いつも通り一緒に寝ているネコを出してあげるため、息子の部屋を覗くと…いないハッ
ネコが1匹で寝ていましたびっくり
起きたの!?
恐る恐るリビングに行くと…ソファーで寝てましたガーン
メガネかけたままタラー
一体何時に寝たんだろう…
最近はリビングを出るのは息子が最後なので🌙
今日は部活だけど、起きるかな?

その後もみんなのバタバタも何のその、爆睡💤
でも9時に声かけしたら、ムクッと起きましたびっくり
しかも自分がソファーで寝ている事にビックリしていました爆笑
そして10時半に部活に出掛けて行きました🎾
休み中の部活、3日中2日行きました。
スゴイですキラキラ