GWも明日で終わりですチュー
4日は息子は部活の練習試合でした。体調が悪くなってから、練習試合は行ってませんでした。練習は行くけど、試合となると行きたくない様な感じだったので、今回も行かないだろうと思っていましたが、一様確認すると「午後から」って、びっくり久しぶりにユニフォームに着替えて送って行きました。
みんなに合流するのを遠くから見ていたら、1人でウォーミングアップしてグランドを走ったりしている息子を見ていたら、なんとも言えない気持ちになってとても悲しくなってしまいましたタラー
お迎えは旦那にお願いしましたが、旦那はみんなと楽しそうにしてて安心したって言ってました。
帰って来た息子も元気でいつもより沢山話してくれましたおねがい

昨日は午前中の部活だったのでお休みしました。

GW中何処にもお出掛けして無いので、二回夜外食しました。
ラーメン🍥と回転寿し🍣
外出嫌いの息子ですが、どっちも嫌がらず来てくれました照れ