今日は息子の部活も無く本当に休みです。
午前中は犬の予防接種に行き、午後から隣町の旦那の自家に行く予定でした。
義理の父母も孫に会うのを楽しみにしています。
でも息子はお正月以来付いて来ませんタラー
実家だけで無く、何処にも付いて来ません。
中3の男の子なら付いて来ないのも当然かな?とも思いますが…
旦那の両親にとって孫はウチの息子と娘だけなのでガッカリしていますガーン
そしてまだ、息子が不登校ぎみなのを言えてませんショボーン体調が悪くなり始めた12月頃、体調悪くて少し休んだとだけ言って、それ以来言うチャンスを失ってしまいました。
もともと息子は成績が良かったので、義理の母はどこの高校に行くのとても楽しみにしています。
今の状況を知ったら、とても心配するだろうし、ショックを受けるだろうと思うとまだまだ言えそうに有りませんショボーン
旦那はまだ言わなくていいよ。そんな人の心配しなくていい。って言ってます。
実の息子がそう言うならまぁいいかチュー