昨日の息子は朝から夕方4時まで部活の予定ですが、朝は起きれ無いので10時位に出掛けて行きました🎾
私も久しぶりに友達とコストコにお出掛けして息抜き出来ました照れ
友達は3人子供がいますが、長男が4月から山口県の大学に入学し、とっても寂しくてご飯も作る気がしないと言っていました。
私は今毎日息子と居るので、少し離れたいと思ってしまいますタラー
今日は昨日の疲れがあって休みかなぁって思っていましたが、9時半位に起きて午後から行くと言ったのでビックリびっくり
今日は5時間で部活無しなので、1時間の滞在でしたがアセアセ今週はあと1日で連休ですから、1回学校に行けて良かったです照れ
例え明日行けなくっても今週はもう🆗です爆笑

夕方5月9日3時からスクースカウンセラーの面談がある事をやっと息子に伝えました。
息子はそういう事が嫌いなので、なかなか言い出せませんでしたガーン
案の定、息子はちょっと不機嫌ショボーン
でも仕方ないですよね。自分の状況を受け入れて乗り越えてもらいたいです。