今週は家庭訪問週間です。
そしてウチは今日の3時20分から続けて娘と息子の家庭訪問です🏠
毎回思いますけど面倒ですよねえー
食べないお茶菓子用意したり…
片付けしたり…

今日の息子は10時前に起きました。
良い感じです。
昨日「明日行く。」って言って休んだので、
期待はしない様にしてるんですけど、
車で送って行くと迎えの時間が家庭訪問と重なるので行くなら自転車で行って欲しいなぁと思いつつ…
私「今日4時間目から行くの?」
息子「うん。」
私「自転車でもいい?家庭訪問で迎え遅れるから。」
息子「うん。」
ほっ照れ
1時間程ゲームをして、用意して今自転車で登校して行きました🚲キラキラ
起きてから1時間で出掛けられるなんて、スゴイです爆笑
そして三年生2回目の給食です🍙