今週は家庭訪問週間です。
午前中4時間授業で給食を食べて、午後は4時まで部活の日程です。
息子は三年生になってまだ午前中にへ学校に行けてませんタラーでも真面目なので部活だけに行く事も出来ませんタラー
だから自分で昨日「明日は4時間目から1時間授業に出て、部活やる。」って言ってました。
そして今日、私は午前中息子のテニスラケットのガット張り替えに出していたので受け取りに出掛けてました。
その車の中で何度も今週は行けなくても仕方ない。仕方ない。ってつぶやいて、家に帰って息子がまだ寝ていてもガッカリして落ち込まない様に自分に言い聞かせてましたショボーン
そして11時頃帰ると息子は起きてパンを食べてソファーに座ってしました照れ
私「4時間目から行くの?」
息子「うん。」

三年生になって初めての給食ですおねがい