今日は部活も休みです音符
昨日の夜、息子にラインで友達から「映画見に行こう。」と誘われて嬉しそうに私に言ってきました。
私「いいじゃん。行ってきな。」
息子「うん。」
私も学校にはほとんど行かなくても誘ってくれる友達がいる事がとても嬉しくてもしかしたら息子より私の方が喜んでいたのかもしれません照れ
でもその二時間後…
私「明日何時?」
息子「今断った。」
私「えっ?なんで。」
息子「やっぱり家でゆっくりしたい。」
私「そうなんだ…。大丈夫なの?」
息子「大丈夫だよ。他にもいるからオレが行かなくても。」

私はとてもガッカリしてしまいましたガーン
そしてまた先の事を考えて不安が押し寄せてきましたガーン
学校行かなくても遊びならと思っていたし…
遊びも行けないなんて、じゃぁ何処にも行けないんじゃないかなんて思ってしまいましたタラー

やっぱりまだ心も身体も充電中なのかな??
友達に合わせて1日外に遊びに行く自信と余裕が無いだろうなぁ…ショボーンわかってあげないといけないですね。
まだまだ時間が必要ですね。残念だったけど息子を信じて焦らず。大丈夫。大丈夫。