今日は尿検査の提出日でした。
ダメ元で朝、
「トイレ行っておしっこ採ってきて。」
と言うと、ムクッと起きて採ってきましたびっくり
またすぐベットに入って寝てしまいましたけどタラー
私はそれを持って朝学校に提出して来ました。
まぁ取り敢えず良かった照れ
やっぱりこんな時は起きれるんだと思うと心配している修学旅行の朝も起きれる気がして来ました。
そしてそれから11時過ぎにやっと起きて、今日は休みですガーン

昨日友達と午後遊んで疲れちゃったのかな…
仕方ないですねショボーン

明日は先週土曜日の授業参加の振替で学校が休みです。今週も終わると思うとホッとします。
でも今週1日しか行けなかったなぁ〜ダメダメ、1日行けて良かったなぁ照れ

夕方お手紙を取りに学校に行く予定です。