今日の息子は声掛け無しで10時過ぎに起きて来ましたびっくりビックリハッ
私「今日どうする?午後行く?」
息子「うん。」
私「わかった。」
昨日言った通り行くらしいです。正直嬉しですおねがい

昨日の夜の事🌙日曜日に買った息子のiPhone を初期設定しラインをインストールしたので、同じく最近スマホを持った友達とラインで繋がって、嬉しそうにメールしてました照れ
早速遊ぶ約束もしてました照れ

普通に学校行ってたら、ずっとスマホいじってたら「そんな事してないで、勉強しなさい!」って言ってただろうなぁ…むしろ高校合格するまで買ってあげな買ったかも…笑い泣き
でも今は少しでも家以外と繋がって欲しい気持ちです照れ

今日行く気になったのもきっと友達のおかげですねキラキラ