今日の息子の体調はまぁまぁって感じですニヤリ
私「今日どうする?」
息子「明日にする。」
私「わかった。」
明日も休むかも知れないですけどタラー
とりあえず今はゲームしてますもやもや

昨日、息子と娘にiPhone を購入しました照れ
土曜日の授業参観で息子の友達のお母さんに「買ったよっラインしようよ」って言われて、友達との繋がりを作ってあげようと思い、勢いで娘の分も二台同時に新規契約!
iPhone を持って家に帰ると娘は大はしゃぎキラキラ
息子も何気に嬉しいみたいでアマゾンでケースを選んでました照れ

そして今日二台の初期設定に忙しくアセアセ息子の休みも気になりませんでした〜笑い泣き
夢中になれる事が有るって素晴らしいルンルン
毎日何か夢中になれたら、息子の状態に一喜一憂しなくて済むんですね。
何か夢中になれる事を探さなくては!