今日は授業参観でした🏫
中3の息子は休みだったので、中1の娘を見て、懇談会は中3の方に出席しました。
やっぱり中3は修学旅行と受験の話で、聞いていたら色んな事が頭の中でぐるぐるしてもやもやとっても不安にもなってしまいましたガーン
修学旅行は行けるのだろうか…
進路の事なんて考えられるのか…
部活の総体は…
等々…

でも出来ない心配より、息子の今出来る事をやって行くしかないですねプンプン

前回2月に授業参観に行った時は息子が学校に行けなくなって1ヶ月のころだったので、元気な子供等や勉強の心配をするお母さん達の話を聞いているのが辛くて逃げ出したくなりましたタラー
でも今日はそこまで辛くはありません。
私も少しこの状況に慣れたのかな?

その後担任の先生とお話ししました。
先生も焦らずゆっくり見てあげましょうって言ってくれました照れ